こんにちは~sun

 

 

 

昨日家族とショッピングモールに行ってきました~taxi*

ホワイトxピンクxベージュにゴールドのバングル

 

 

 

UNIQLOのリブバレエネックTは

GUのフレンチリネンシャツワンピースと合わせてみました↓

 

 

 

着用品はこちら↓

フレンチリネンシャツワンピース(7分袖)Sサイズ

品番:285311

 

 

5月末頃購入しましたが、

すでに在庫切れのようです。

 

 

春から秋先まで長く使えるし、

珍しく黄みの少ないシャツワンピースなので、

定価でも思わずゲットしましたウインク

 

 

暑いのも寒いのも苦手な私、

昨年秋用のために長袖シャツを購入しましたが、

結局出番がないうちに値下げになってしまったため、

春と秋は薄着+アウターという感じで調整したほうがよさそうです肉球 good

 

 

トップスはUNIQLOのリブバレエネックT↓

 

 

 

サーモンピンクのリネン混ワイドパンツはこちら↓

 

とても涼しくて肌触りもいいので、

ブルーも持っていますが、

ベージュもゲットしようと思います。

 

 

 

この間はGUのリブハートネックTとしまむらのバッグと合わせました↓

 

 

行き先はカジュアルの方が多いので、

昨日はベージュのバッグにしましたが、

バスケットかごバッグと合わせてもかわいいなと思いますウインク

 

 

 

昨日ショッピングモールに行く目的は子供たちの長靴と私が2週間前からずっと気になっていたサンダル↑↑*↑↑

 

 

 

購入品はまたアップしますね。

 

 

 

実の母はマレーシアから手伝いに遊びに来ているので、

なかなか更新できないかもしれません。

 

 

 

今年こそマレーシア料理を覚えなくちゃ~

特に夏になると無性に食べたくなりますディナー

 

 

 

皆さんも素敵な一日をお過ごしください~taxi*

 

 

 

わたしもはじめました↓

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m


40代ファッションランキング


プチプラ系ランキング

 

 

(画像はお借りしております)