こんにちは~sun

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

たくさんのアクセスやいいね、

コメントや読者登録まで、

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

今日は暑くなるということで、

Tシャツとシャツワンピにしてみましたハート

シャツワンピ:UNIQLO(Sサイズ) 昨年

サッシュベルト:INGNI

Tシャツ(5分袖):ハニーズ 2年前

デニム:ハニーズ 昨年

バッグ:雑誌付録 数年前

パンプス:通販ベルーナ

 

 

 

 

 

横からはこんな感じ↓

UNIQLOのロングシャツワンピは去年セールで購入しました。

苦手な色のはずですが、

薄い色より引き締まる効果があって、

気に入っています。

 

 

 

 

ウエストマークあまり得意ではないので、

いつも前を開けて着用します。

 

 

 

 

 

室内はシャツワンピはいらないので、

ポイントとしてサッシュベルトにしました↓

サッシュベルトを片側にずらして、

カジュアル感を出してみました。

 

 

 

 

 

 

TシャツはMサイズですが、

ゆるフィットで、

二の腕を細く見せてくれる優秀アイテムですハート

 

 

 

 

簡単ですが、

以上コーデでした。

 

 

 

 

 

 

わたしもはじめました↓

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m


40代ファッションランキング


プチプラ系ランキング

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいて、

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

では~taxi*