こんにちは~sun

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますハート

 

 

 

 

 

たくさんのアクセスやいいね、

コメントや読者登録まで、

ありがとうございますわーい

 

 

 

 

今日は朝から家事、

そして学校年間行事をカレンダーにメモし、

ほとんど家と近くのコンビニぐらいなので、

楽ちんコーデにハート

 

Tシャツ(5分袖):ハニーズ 2年前

ピンクニット肩掛け:DHOLIC 昨年

ハイウエストワイドパンツ:BASEMENT ONLINE 

バッグ:GLOW雑誌付録 昨年

 

 

 

 

 

足元はGUのスリッポンと合わせましたハート

 

 

 

 

 

ハイウエストワイドパンツはBASEMENT ONLINEのプチプラハート

甘すぎない紫がかかったようなピンクがお気に入りハート

ポイント利用で千円ちょっとぐらいでした。

 

 

 

色はHIGH BERRY

NORMALタイプもあります。

 

 

 

 

こちらはテーパードタイプ↓

HIGHとNORMALタイプがあって、

色展開も豊富ハート

 

 

 

 

ほとんどの時間は家にいるので、

アクセサリーは最小限にハート

バッグはねこモチーフですけど、

とても上品で大人っぽくハート

 

 

 

 

 

 

簡単ですが、

以上コーデでしたハート

 



 

わたしもはじめました↓

ポチっと応援お願いしますm(_ _)m


40代ファッションランキング


プチプラ系ランキング

 

 

 

では、またウインク