こんにちは~車

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

いつもいいねやアクセス、

ありがとうございますハート

 

 

 

 

昨日から娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖ですが、

まさか夕方から熱がびっくり!

焦っちゃって夜間診療の小児科に電話して、

とりあえず前回処方された解熱剤を飲ませて様子を見ます。

 

 

 

 

今週に入ってちょこちょこキッチンやおもちゃの断捨離をして、

あとは今季はもう着ないと決めたアウターをせんたく便の保管パックに入れました↓

 

 

たぶん15点で収まりますが、

一応、30点パックもあります↓

 

 

 

はじめての方はこちらですが、

 

 

 

保管パックの場合は、

クリーニングと最大11ヶ月保管+しみ抜き無料なので、

今年はクリーニングではなく、

保管パックに決めました。

 

 

 

コートや厚手ニットを預けるだけでも

クローゼットや収納がすっきりしてホッとしました照れ

これからよく考えてから購入するようにします。

 

 

 

 

そして空いたスペースに、

この春コーデに取り入れたいロング丈スカートときれいめパンツを見えるように掛けました↓

 

左から 大花柄カーキスカートはniko and... 2,3年前

紺のスエードタッチロングスカート INGNI 2年前

ストライプハイウエストスカート coco deal 2,3年前

サックスのピーチイレヘムマキシスカート INGNI 今季

白のガウチョパンツ GU 昨年

 

 

 

 

そして、サックスとピンクのパンツはDHOLIC 昨年

その間にUNIQLO今季のドレープワイドアンクルパンツとジョガーパンツがあります。

 

 

 

 

この中、一番気に入ったのは、

大花柄のカーキスカートとストライプスカートです。

 

 

 

秋っぽく見えますが、

春はトップスをホワイトにして、

こちらのジャケットと合わせたいです↓

去年から引き続きジャケットがトレンドなので、

春にアースカラーを取り入れるのもありだと思います。

 

 

 

では、以上わたしの綺麗色ロングスカートときれいめパンツコレクションでした。

 

 

 

 

紺やカーキなどベーシックカラーパンツもありますが、

それは別のところに保管してあります。

カーキのワイドパンツ以外ほとんど庭の作業着として使っています滝汗

濃い色はあまり得意ではないし、

オフィスで仕事しているというわけでもないから、

かなりまじめな印象になり、老けて見えます笑い泣き

クールなカッコが憧れているのにorz

なので普段着はデニムが多いですウインク

 

 

 

 

きれいめパンツはもうこれ以上増やしたくないのですが、

ロングスカートはラベンダーかターコイズブルーがあれば欲しいです照れ

 

 

 

 

 

では、そろそろ家事を頑張らなくちゃ~走る

 

 

 

 

 

素敵な一日を~taxi*