2/10(金)男子弁当 ☆鯖ご飯弁当☆ | たちの毎日簡単お弁当日記!! ちょっとだけマラソンも

たちの毎日簡単お弁当日記!! ちょっとだけマラソンも

高校生の長男君のお弁当を毎日作りだしたら、長女の分まで作るはめに。さらに土日は次男くんの分。僕のお弁当作りに休みはありません(^^) I am a fathef

おはようございますくもり

 

やっと鯖ご飯弁当を作る事が出来ましたチョキ

あっ、長男君さかな嫌いだったんだ叫び

【本日のメニュー】

 

焼き塩鯖

生姜焼き

かにカマ玉子焼き

きんぴら

おかかご飯

今日もおいしく食べてくれるかな~♪

で、今度は何を作ろうかな~☆

 

 

 

たち。

 

さて、先週の長男君の卓球の県大会ですが、

朝お弁当を作っていたら白い顔をして起きてきて

おっとさん「おはよ~、なに食べる?」

長男君「なにも要らない」

おっとさん「食べないと試合なんて出来ないぞ」

長男君「・・・」

長男君はそのままトイレに駆け込み「ゲェー」叫び

相方さんも起きてきて「会場まで送って行くよ」

長男君「わかった」

おっとさん「そろそろ時間だよ」

長男君「またトイレへ。。。」

相方さん「そんなんじゃ試合出来ないから行くの止めておきな」

長男君「行かないとダヅルスは棄権になちゃんだよー(怒)」

おっとさん「つぎ頑張ればいいよ」

長男君は悔し涙を流していましたしょぼん

 

ここ最近は体調も良くなってきたので遅くまで部活頑張っています卓球

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます☆

↓ お帰りの前にポチッと押してもらえるとランギングに反映します。

     お弁当作りの励みになるのでお願いします(^o^)