東京から2時間弱で駐車場に車を止めて・・・。

去年まで通ったア○○沢にいきました。

 

渓相はこんな感じです。

5ftのロッドでは少し長すぎる感じがしますね。

右の岩下に9寸岩魚が追いかけてきましたが、3回目はありません、見切られてしまったす。それと倒木の下に流し込むのに手こずって・・・。

堰堤が連続してますが叩かれてるせいか大場所は駄目ですね

釣れるサイズは、8寸以下かな・・・・。

 

それでも28.5cm、去年はここで尺越え4本釣れたのですが

コロナ以降ゴミが増えています。

ミミズ太郎の餌箱、缶珈琲、おにぎり袋、ごみは持ち帰ってください。魚は根こそぎ持っていくのにとんでもない輩たちですね。

 

大堰堤で終了、この上も行きましたが生命反応はなかったのです。ただ買ったばかりのダイワのワンタッチネットを落としてしまいどこかで拾ってくれる人を待ち侘びてる事でしょう。

 

今回のタックルです。

ダイワ カルディアLT FC2500S ナイロン4lp

ロッド バリバスTRD501FS

 

追記 前回折れたレイズ・スぺクトラは修理しました。

ダイソー針は2時間しか持ちませんでした(笑)