さて、まだ何も知らないベッカメ
🐢🐢ですが今夜から
土曜の夕方まで、飼い主の私が
毎年恒例の旅に出掛ける為
かかりつけのクリニック🏥に
お泊まりするんです!
事前にベッカメに言うと
怒っちゃうので😿
直前になったら「行くよ」って
言おうと思います
家が大好きだから( ̄◇ ̄;)
ガーンとなるのかなぁ?
お尻向けて寝てるし
外は凄い雨☔️☔️
そして出掛ける時間となり予想通り
もの凄い抵抗して無理やり
運搬用のバックに入れられて
ベッカメはクリニックへ〜😭😓😥
体重測ったら3・1キロもあった
😱😱😱😱マズイ
この1週間でダイエット
してくれたらいいなぁ
クリニックでは4匹の亀を
連れた横柄な態度の男性飼い主が
終始、偉そうに大きな声で
あ〜でもない、
こ〜でもないと騒いでて
とっても不快になりました。
静岡ナンバーの車で来てて
くさがめ、アカミミガメと
肌が透けるようなピンク色の亀
2匹を無造作に水なしの
衣装ケースに入れて車の🚗
トランクに積み込むのを見たけど
なんか、亀が🐢気の毒に
思えちゃった(´;Д;`)
ベッカメの家をハイターで
消毒中デス!
土曜の夜には戻ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

{DF5CCE08-C4FC-4856-9121-F917B638C1DB}

{AAD89270-4B70-4020-92EF-1A3FEFD652EE}

{4EDCEA67-DB1B-42F9-B01E-90872F086B17}

{39E841E4-94DA-4A96-BA9B-2603D050F166}