皆様、11日はお疲れさまでした。
少数での会議でしたが、1歩前進しました![]()
ブログが立ち上がるという記念すべき一歩!これからも情報交換等バシバシやっていきましょう![]()
今回は上半期最後の会議という事で、年頭に掲げた目標の達成度を発表、解っていながらも出来なかった事等、
反省すべき点が多数でてきたり、100%進行中の方がいたりと、負けてられん!と奮起奮闘!
会議終了後は、熱き酒気帯び会議もバッチリ
夜中の牛丼まで堪能コースを選択。後日反省と熱い1日を過ごしました。 寂しいのでとりあえず更新!
皆様、11日はお疲れさまでした。
少数での会議でしたが、1歩前進しました![]()
ブログが立ち上がるという記念すべき一歩!これからも情報交換等バシバシやっていきましょう![]()
今回は上半期最後の会議という事で、年頭に掲げた目標の達成度を発表、解っていながらも出来なかった事等、
反省すべき点が多数でてきたり、100%進行中の方がいたりと、負けてられん!と奮起奮闘!
会議終了後は、熱き酒気帯び会議もバッチリ
夜中の牛丼まで堪能コースを選択。後日反省と熱い1日を過ごしました。 寂しいのでとりあえず更新!