こんにちは、丸山工務店です。

今日はこれから、8月着工予定の新築工事の打合せでいざ仲町台へ。

川崎市宮前区に建築予定。

契約まであと一歩、頑張ります(^-^)/

皆様、11日はお疲れさまでした。

少数での会議でしたが、1歩前進しましたグッド!

ブログが立ち上がるという記念すべき一歩!これからも情報交換等バシバシやっていきましょう目

今回は上半期最後の会議という事で、年頭に掲げた目標の達成度を発表、解っていながらも出来なかった事等、

反省すべき点が多数でてきたり、100%進行中の方がいたりと、負けてられん!と奮起奮闘!

会議終了後は、熱き酒気帯び会議もバッチリグッド!夜中の牛丼まで堪能コースを選択。後日反省と熱い1日を過ごしました。  寂しいのでとりあえず更新!

はじめまして、旧友会の丸山です。

ブログはじめました。

旧友会とはについては、今後UPしていきま~す。