ステージ増える

モンスター増える

ステージ増える

モンスター増える

ステージ増える

モンスター増える

ステージ増える

モンスター増..............








うおおおおおい!!




おんちゃんはもうついてけないよ?




てかまず育てられません!!




スタメンの闇パーティですらロード様がMAXなだけであとはそれなりしか育ってません!



なんなのよもー






そのうちモンスター図鑑1000までいくのも時間の問題だなこれ




いっそのこと桃鉄みたいにボンビーついたらモンスター勝手に売却しちゃうみたいな要素増やしてくれ!





それにしても

モンスターをGETする手段がガチャだけってのは燃えないよね


もっとポケモン的な要素いれてくれないものか



ダンジョンで出会ってモンスター玉投げるとGETできる的な







最近、苦楽をともにしてきたフレンドさんがさーやめちゃってさ(xдx;)

僕も心が折れそうだす







なにこれ笑

愚痴だな笑















さーとりあえずガチャるか笑










おわり





iPhoneからの投稿