今回も下手するとタイトル負けになるかもしれませんが笑



こんなお粗末なブログを読んで下さってるかた~

いやはや頭が下がりますよ~

なんと!一日千人以上の方からアクセスいただいてるんですよね笑



まあそんなこんなで皆様に恩返し企画その一!!





どっかの誰かにプランプレゼント!!





しよ~っと




って思ってます




うへへ~







photo:01






そう、この子で~す






まだ、大塚角満師匠の本が地元では売られてないので遅くなるかもしれませんが

意地でもGETしますから~







あっ



応募方法とかどうしよう??





とりあえずこの記事にコメントして下さった猛者の中から抽選てことにしますか!!




そんなこんなでドシドシご応募下さいね~




あっ!






もしハズレても



そう俺は太っ腹 その二





がありますから!!





一万人位の応募待ってまーす笑



締め切りは、まさかの気分次第!!


そうっすね一週間くらい後かね?

さあ、急いで応募しなくっちゃ(σ・∀・)σ






終わり



iPhoneからの投稿