深夜0時~

何回挑戦したことか

あっ超級ですよ~地獄は無理笑


あれこれためしたけど・・・・

無理だ~!!


あれこれの画像をお楽しみ下さい!!



photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




道中きついのはタウロスデーモンのファイヤーバインドですね~







こんなんなってお手上げです!


photo:07



オーガの気合い溜めの後の一撃も強烈です。

中BOSSも結構強いです。ダブルバインドで二体行動不能か連続攻撃で13000を超える一撃を繰り出してきます!




そしてBOSSはもっとうざくてとにかくうざいです。
体力半分回復したり
毎ターン7000台の攻撃してくるは
連続攻撃してくるは
なんかトルネードするは



どないなっとんねん笑




潔くあきらめるかな笑




みなさんなんかいい方法あったら教えて下さいませ!!



パズドラーのみんなオラに力を!!






おわり笑



iPhoneからの投稿