ネタバレ注意
ネタバレ注意

ネタバレしたくない人は読まないことをオススメします



新ダンジョン
闇払う翼竜超級いってきました

どんなモンスターが最上階で待ち構えているのかワクワクドキドキ



レッツゴー


photo:01




光のダンジョンってことで半減とドラゴンパーティーで行きました!

本当に闇ドロップなくてビックリ笑



道中は半減あればかなり余裕です。


危ないことはなかったっす




写真撮るの忘れたんですけど

五階はホーリードラゴン
九階はエンジェル二体

のいつも通りのパターンでした。










そして!!!






ドキドキの10階!!!









photo:02





えっ?あれ?五階?
えっ?あれ?五階?


と魔法の呪文をつぶやく俺!!




とんだ展開にビックリ笑







そしてあっさり
photo:03





photo:04












やったー


やつたよ!



初のプテーラGETだぜ!







・・・・・・・・・・・・・・・


ううう

もう行かない!笑







終わり




iPhoneからの投稿