土日ダンジョン超級のレポートです。

とにかくこのダンジョンは神化の仮面がわんさかでてきます!

怖い怖いよー


photo:01



ほら出た


でもここは三色ダンジョンということでですね

仮面複数でたときは五個消しを無理にでもしときましょう!

photo:02



こんな感じです

仮面の防御は思ったより高くないので連鎖がきまれば弱点の仮面は一撃で倒せます。




また出た笑
photo:03



道中仮面との遭遇率はかなり高いので気をつけてね笑




そんで九階

photo:04



ここのボスはたいして強くないですが二匹同時にくらうと一万ほどのダメージになるので注意です!





んで十階

photo:05



なんの下調べもせずに来たら死にました笑
カーバンクルの攻撃は9500ほどあります。
ボスの属性はランダムになっているので運も重要です笑




再度チャレンジ!

photo:06



また同じメンバーできましたが、スキルを惜しまずに行きましょう!

photo:07




怖いので威圧使って倒しましたが威嚇でも充分いけます。







というわけで感想としては




スキルを貯めにくい!ダンジョン

スキルためようと思っても連鎖が繋がって倒してしまうことが多いので仮面が出たときに貯めるのがベターです。


一撃で死ぬダンジョン

オーガは13500
仮面は9999
カーバンクルは13500
あたりの攻撃をしてくるのでなんとか攻撃される前に倒したいですね!
威嚇を使えるエキドナは必須ダンジョンかもしれません!!



まあ、こんなとこです!






参考になってます?笑







終わり






iPhoneからの投稿