きましたね~アップデートの季節でおま。
アップデート予定日は7.18水曜日ということでおま。


追加機能は

フレンド関係です、魔石一個で5人まで枠を広げられます。
百人までいけるぜ!!


photo:01



photo:02



photo:03




こんな感じですよん( ´ ▽ ` )ノ



そして同日開催される100万ダウンロードイベント!!

これは見ものですぜ、ムラコ様によると無課金でも楽しめる内容になっているということです。

ありがたやありがたや~

本当に今回はドカンと景気よくやってほしいとこですが接続障害がちょっと怖いっすよね・・・・・・・



そして同日

待ちに待ったノーマルダンジョンの追加ですよ!!

いや~待ってた!けっこう待ってたから~







みなさま来週はパズドラをガツンと楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ







おまけ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






iPhoneからの投稿