回復ドロップ無しの恐ろしいダンジョンですが、たまには攻略記事書いてみようじゃない!


と思い

無課金で作れるパーティ考えて行ってみます







まず、このてのダンジョン行くには水半減とアマテラスあたりの毎ターン回復必須と言ってもいいと思うのですが

ここはあの子をつかいましょう




この子です


photo:01




いゃあ便利なモンスター作って頂いてありがとうガンホー様


毎ターン回復持ってない方はフレンド様に頭を下げて課金してもらいましょう笑




いざ!

水の天空龍へ!




パーティはこんな感じです!


photo:02




いざ!


photo:03




二階で撃沈!



HP低すぎて戦えませぬ



HP8000以上は入りますねこれは






と言うわけで

photo:04




けっこう本気メンバーで行きます!



タイトルは本当にすいません笑


ちょっと詐欺したような気分です笑




いざ!


photo:05




道中ナイトドロップ!ラッキー( ´ ▽ ` )ノ



そして、天空龍ニライカナイ登場!


photo:06




この人ちょーHPありますからある程度覚悟して下さいね!







見事超級クリア~

photo:07



ドロップはしてないすけども笑


HP8000以上
水半減
アマテラスオオカミ


この三つの条件揃えば割と余裕でいけやした!




参考になったかどうかかなり怪しいですが




みなさんの検討を祈っております!






おわり





iPhoneからの投稿