渡申堂スタッフの樋渡寿奈です✨
7/16〜7/20まで東京の貴峰道に研修中です。

記事タイトルにもあるように、「健康こそが宝也」という言葉はごしんじょう療法を開発された貴田晞照先生の言葉です。

貴田先生は、「健康は宝也」ではなく「健康こそが宝也」なんだよ。と話をされました。
周りの人に「あなたにとって宝とは何か聞いてみてごらん」宝(大切なもの)は沢山あるよ。
だけど、私は数ある宝(大切なもの)の中でも健康こそが宝だと言っているんだよ。




以前、先生のサインを頂いた書籍を時々見ています。私も大好きな言葉です。ごしんじょう療法は、みなさまの健康の助けになる治療法だと思います。




渡申堂は、一軒家を借りて貴田晞照先生認定のスタッフ2名でごしんじょう療法をしています。お気軽にお問い合わ下さい😊


渡申堂スタッフ   樋渡 寿奈