こんにちは😃
渡申堂スタッフの樋渡寿奈です✨

これは、以前撮った母と貴田晞照先生の写真です。


私は、1枚の絵に惹かれてしまいました。


素敵な絵だと思いました! 
千住博先生の作品です。貴峰道に飾られた絵画で知りました。日本を代表する日本画家で海外からの人気も高いそうです。

高野山金剛峯寺に襖絵を奉納している偉大な画家です。世界的なハイブランドBVLGARI(ブルガリ)と腕時計でコラボレーションしたり、チームラボとも「水」というタイトルでコラボレーションなど、アートの枠を超えて大活躍されています!

そんな千住博先生は、ごしんじょう療法に関連する書籍の帯を書いて下さっています。

ALSアイスバケツチャレンジ(inニューヨーク)で氷水を被りました。 ALS(筋萎縮性側索硬化症)に御申じょう療法が助けになっていると聞き、 それはとても自然な気がしています。(日本画家・千住博氏)


古庄弘恵氏の著書「ALSが治っている」より引用。



千住博先生もごしんじょう療法の治療を受けて下さっています。他にも著名な方々多数です。






渡申堂は、貴田晞照先生認定のごしんじょう療法師2人で施術を行っています。
お気軽にご連絡下さい😊