クーラクールの夏物予約、ひとまず無事に完了🐰💕
午前中、娘のリトミック教室だったので時報ポチできなかったのでドキドキでしたが、14時頃に帰宅して開いたら、90や95はまだまだ余裕でした😄

リトミックしてお昼食べた娘は帰りの車で寝ちゃって、車から下ろして布団に寝かせても起きないほど爆睡…💤
なので、いろんなクーポンを駆使して、どのように組み合わせたら一番お得かを計算しながら購入できました✌️

ということで、予約したのがこちら。


🐰Tシャツ①🐰
これ、本命でした~。
夏ならちょっと大きめでもいいかなー、と思ってピンク95。
白もかわいいけど瞬殺で汚されると思うと…💧


🐰Tシャツ②🐰
これは黄色の95。
いつもピンクばっかりだから、たまには変化球で😁
でも、ピンクの100がまだ在庫ありだから先買いしちゃおうか迷う…

🐰Tシャツ③🐰
私、このうさどんが好きなのよ~♥️
うさぎが目立つ&汚すのを恐れてピンクの95にしたけど、モデルちゃん着画みたら白も可愛いー‼️

🐰チュニック🐰
これ、迷ったー‼️
でも、襟の刺繍がかわいいし、ふわっと着られそうで買ってしまいました。
ピンクの95。
おそらく今年はワンピース丈になっちゃうかな~

🐰スパッツ🐰
ブルー90
長すぎると折らなきゃならなくて、そうなると裾のかわいいフリフリがもったいないー、と思ってスパッツは90にしました。

白も迷うところなんだけど、モデル着画だと「これ10分丈ですか?」って感じで長さが良く分からないから、ブルーを着せてみてから考えようと思います。

🐰パーカー🐰
白の95。
洋服がピンクばっかりだし、白のほうが着回せるかなー、と。
(冬のコートをピンクにしたら、ピンクのズボンの時に着られなかった…パー子になっちゃう🤣)
以上、予約したものでした。


で、このワンピース。
似合うかなー、と思ったけどデザインかわいいし、やっぱり欲しくなったー。
販売になったら購入します♥️



そしていろいろ検討して、このワンピースは保留。
これのブルー、色合いが好みなんだけど、着画の横から見た袖の感じがビミョーな予感…
アウトレットまで残ってたら購入しようかなぁ~。


でも結局、いろいろ買ってしまいましたわー。
このあとに盛夏カタログも来るよね…
果たして自粛できるのか、私。


そしてやっぱり100センチって時報ポチで参戦しないと瞬殺なのね😱
来年あたりはきっと100も購入し始めるだろうけど、果たして私に購入できるのかなぁ~、と今から不安になってきました…😞

そしてクーラクール卒業したら、どこのお洋服着せよう…