アフガンのブログ
生後5か月の頃の‘ワン‘こと カオリです。(現在9才です)
アフガンのブログ
今年は「土用の丑」「二の丑」があり・・

暦の上では早々と立秋。

空蝉(うつせみ)を木の葉や枝に置いたまま、セミも鳴き急いでいるみたいに

聞こえてしまいます。

そう云えば・・・赤トンボも ちらほらと見かけます。


でも、暑さはまだまだ続きそうです。

貯水池の水瓶の水量を頭の隅で気にしながら、クーラーをかけっぱなしの

毎日です。


さて カオリは!

さびしがり屋で甘えん坊、でも・・かなりのわがまま者。 

家族のそばを付かず離れずの距離にいつも居ます。

床に伸ばした手足のコートをちょっとでも踏んだら、

‘ワン! ワン! ワン! ワン!‘と凄いけんまくで威嚇します。

(いつから こんな性格になったのかわかりません) (。・´_`・。)エ-


そんなカオリとの、毎日を綴っていきたいと思っています。