擬装機が先行する為の
左旋回ループ中に
18:25スコーク77から
10分、F-4EJが接触
「茨城県の航空自衛隊百里基地から、二
左旋回ループ中に
18:25スコーク77から
10分、F-4EJが接触
「茨城県の航空自衛隊百里基地から、二
機のF4Eファントムがスクランブル発進
し、日航123便を追った。だが、飛んで
いる123便を見つける事はできなかった」
と記述されていましたが
1985年8月27日発表の中間報告
では粗、ボイスレコーダーの記録
が無い状態です。
18:35
F-4EJとの通信の可能性大です。
と記述されていましたが
1985年8月27日発表の中間報告
では粗、ボイスレコーダーの記録
が無い状態です。
18:35
「R5」
「キャビンプレッャードロップ」
「デコンプレッション」
各社新聞記事
アッパーフロアのドアがフルオープンし、
キャビンプレッシャーがドロップ
(客室与圧が落ち)
デコンプレッション(減圧)
「デコンプレッション」
各社新聞記事
アッパーフロアのドアがフルオープンし、
キャビンプレッシャーがドロップ
(客室与圧が落ち)
デコンプレッション(減圧)
遭遇した際には、以下も
やり取りされた筈です。
はい、なんですか、
もっと後の方ですか、
えーと、
何がこわれているのですか。
どこですか、
ああ
荷物を収納室のところですね。
後の方の一番後のところですね。
はいわかりました。
F-4EJとの通信の可能性大です。
客室乗務員とでは有り得無いです。