紫外線が降下し無い為、木々も新緑を過ぎても
濃い緑になりませんし、木々が芳香を放ち、動
植物や昆虫も夜間には、発光器の無い物も光、
夜のイルミネーションとなりました。 

老化を促す有害な宇宙線や紫外線も
遮断し、全ての緯度の居住者は髪が
綺麗な金髪で、目は青く、肌は白か
ったのです。
 
深海魚さえ、光の入る遠浅の
海で観察が可能でした。海の
水さえ真水だったのです。

紫外線が降下し無い為、木々
も新緑を過ぎても濃い緑にな
りません。 

動植物や昆虫も夜間には
、発光器の無い物も光、
夜のイルミネーション
となりました。

ブラックライトを当てると、
元々光っていた発光色が分
かります。



例えばモモンガはピンク
に夜間発光しました。

人間達が見たいと深層心理
に有る物は、神様が欲求に
組み込み、自然界で楽しめ
る様に準備されていた訳です。



a)ホッキョクグマ(b)フクロモグラ
(C) ミミナガバンディクート
(d) ヤマシマウマ(e) ウォンバット、
(f) ムツオビアルマジロ、
(9) オレンジリーフノーズコウモリ 
(R hinonicteris aurantia)
(h) チャイロコミミバンディクート(i) ヒョウ、
(i) ハクビシン、(K)アカギツネ)
(1)ハシナガイルカ


竹が光るのも、実際にNHKの赤外線カメラで映され

知られる様になりました。



なよ竹の香具山姫の竹取物語から、中国の

竹公主が、竹公主から斑竹姑娘の話しへと

作られて行くものの、竹が光った伝承は、

中国の苗族から伝わったと思われ、太古の

情報を苗族は保存して居りました。