18:27
これが、JAL123便の
明らかになった無線通信の流れです。
JAL123へ
緊急事態であることを
確認するが、その通りか?
(東京ACC)
18:27:07
その通り
(JAL123)
18:27:10
ラジャー JAL123
(東京ACC)
18:27:12
どのような緊急事態か?
応答せよJAL123
(東京ACC)
18:27:20
JAL123から東京。 日本航空123便
トラブル発生、直ちにえ一羽田への
リターンを要求、 2200フィート*への
降下と メンテンを要求 オーバー
(JAL123)
*670.5m
18:27:37
(東京ACC)ラジャー、
要求はすべてクリアーされた
(東京ACC)
羽田空港航務課に航空機救難
調整本部(RCC)が置かれ、
緊急着陸の準備が始まる
大島への レーダー誘導を要求
(JAL123)
18:27: 42ラジャー、右旋回か
または左旋回か?
(東京ACC)
18:27:45
右旋回を要求
(JAL123)
18:27:49
大島へレーダー誘導のため右旋回、
磁針方位90度で飛行せよ。
(東京ACC)
18:27:52ラジャー
(JAL123)