関東南A空域 
米 C−130H輸送機 自 C−1(改装EC−1)
 関東西空域 米 不明 (軍事機密)

 B707(RC−135)登場

 慰霊の園の展示館に展示され
ていたJAL747エンジンの写真
は実際には、B707サイズです。

ファン側を奥にして、撮影されてますが、

部品も何もかもが小さ過ぎます。


フアンの前に腰掛けられるサイズです。

747はフアンの前に男性が立てれます。



事故報告書の掲載 第一エンジン残骸

事故報告書の掲載 第二エンジン残骸

事故報告書の掲載 第三エンジン残骸

事故報告書の掲載 第四エンジン残骸

大きさが判り難い様に撮影されています。


18:55:27 粉砕されバラバラのJAL 123便 

第四エンジンのファン側の残骸です。




本物の747エンジンのファンです。

此方は真正面から撮影されてます。


此方も本物の747エンジンの残骸です。

ファンに突き刺さっている爆薬が未装の

誘導弾が命中した第三エンジンです。

ポッドから脱落した際に、先端部が

折れて仕舞ったと言う事でしょう。

第四エンジンが粉砕され、第三エン

ジンが停止して仕舞い背面飛行が始まりました。

 B707(RC−135)はJAL123の擬装機体

の可能性が高いです。 エンジンは4発で
、超低空で飛行しても騒音は低く金属音
が高いです。 

纏め

JAL123便のエンジン の見分け方です。

 B747-SR100 JT9-7A型 エンジン 
全長 3.255 m 、直径 2.247 m 

B707-RC135 TF33-PW102型 
エンジン 全長: 6.2m 直径 1.0m 
エンジンカバーが外れた 本体は細いです。 
事故報告書の記載 エンジンは、
B707-RC135で、TF33-PW102型
エンジン を背後から撮影しています。 

高さや長さが判別出来 
無い仕方で撮影されています。  

ウェブサイトで見られる JAL123便
のエンジンは、 ファン側(前側)
から撮られています。 

又、機体の後部の貨物室の周辺には、赤く
塗り火が出て居るかの様に、又、ギザギザ
は煙の様に、一瞬見える為にペイントも施
されて居り、JAL123機の擬装機体として、
海上で事故が起きた事が、全ての原因と思
わせられる工作が為されて居たと推察されます。

赤い部分が、123便が背面飛行に陥った18:56:55に

低速標的機が命中した場所になります。

擬装機体の航跡図



此等の目撃者も擬装機体を観ていたのです。


ジャンボ機は、静岡駅南西方向から駅方向

に右旋回し、今度は左へ翼を傾けS字状旋

回翼上下3度程繰り返し北の雲 の中に消えた

     焼津市の石津町原崎 三夫氏(57)


これから其等を詳しく扱って行きます。