仕事から帰って来て


脱衣所で靴下を脱ぐ。


瞬間から



異臭ガーンガーンガーン


いや、サイコが歩った廊下がクサイ




なんでそんなに臭うのか⁈っていうくらい


クサイゲローゲローゲロー


洗濯カゴの他の衣類にまで臭いがつくから
カゴに入れるのやめてほしいゲローゲローゲロー



自分で洗えムキームキームキー



夕飯食べて お風呂にも入らず


歯磨きもせず


もちろん着替えもせず


そのまま寝るゲローゲローゲロー



サイコの寝具は基本ノータッチなので、


年単位で洗ってないゲローゲローゲロー


枕カバーは元の色がわからないくらいゲローゲローゲロー


シーツは 首から上あたりの広範囲が


まっっっ茶色ゲローゲローゲロー


枕使ってんのに。なんでシーツがそんなことになるのよゲローゲローゲロー



本当キタナイ。


もちろん臭いもすごい。


ある日 子どもの心の声がポロッとこぼれてしまい


パパの部屋 なんかクサイ真顔


と言ってしまったらしい。


びっくりと思った時にはもう手遅れでガーン



うるせームキー




ぶっこ◯ろすぞムキームキームキームキームキー



と怒鳴られてしまった。



事実だろうがムキームキームキー



せめて子どもにとって良い父親なら救いようがあるけど


ここまで来ると


存在価値を見出す事ができないわ…






ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

                    
ポイントタウン☆
評判が良さそうなので、登録してみました!
コツコツ頑張れる大人になりたい‼︎
 


モッピー☆
 1P=1円っていうのが わかりやすくてお気に入りです。メインで頑張ってみます!
お金がたまるポイントサイトモッピー