NO194熱帯夜\(◦︎˙-˙◦︎)/ | ニャンズの成長と親父の独り言

ニャンズの成長と親父の独り言

ニャンズの成長と親父の戯言です。
単車と釣りが好きです。
料理とお菓子作りも好きですι(˙◁˙ )/

皆様お早うございますι(˙◁˙ )/

観覧及びポチッと有難う御座います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




連日の熱帯夜です(=`ω´=)





ウォー


アーアーアー






チーチーチ〜

と毎日の熱帯夜です(=`ω´=)

寝苦しい日々が続きます!

けど、布団で冷房を付けて寝れる幸せを感じないといけません!

西の方々の中には、暑い日々で耐えてる方々がたくさん居ます。

とても心が苦しいです。








下を凝視してます(=`ω´=)

何が居ますか!





親ビンの毛繕いを見てます。

なにが楽しいかわかんないっす(笑)





親ビン見てるよー





不思議ちゃんです(笑)




不思議ちゃんじゃね〜よ〜

あっごめんなさい(@ ̄□ ̄@;)!!!







1ヶ月位でしょうかね(=`ω´=)

里子に行った子達も映ってます(*ΦωΦ*)




今日も毛が無く頑張ろー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾