2日連続(*≧∀≦) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

初日は仕掛けが7gで重すぎたんで3.5gとジカリグも釣れるということで試しに追加 ニヤリ

初日にアタリが有ったのは手間が多く遠投の必要もなく水深も2m程なんでもう少し軽くても良かったかもビックリマーク

ロングステイも交えながらゆっくりとした展開でやってみました口笛

ジカリグで子ガシラがヒットニヤリ

アタリが全然ないなかロングステイにヒットにひひ

しかしアワセに至らずショック!

もう一度ロングステイをしてみたらガッツリ咥えてアワセもバッチリ決まったニヤリ

メバルロッドの706Lで十分やりとりが出来るし細ラインのスリルが面白かったニコニコ



40センチくらいのキビレ口笛

また挑戦してみようと思っておりますウインク