やっと釣りに行けたぁ( ≧∀≦)ノ | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

昨日の夜少しだけアジングに行って来ましたよニヤリ

宵姫天の61Lでの初釣行おねがい

個人的な感想は54FLよりも感度が良いかなラブ

ジグヘッドも動かしやすいしキャロも動かし易い!!!!!!

ただリアグリップ無いのでキャロはキャストコントロールはやり辛いショボーン

慣れたらそんな事もないけど(笑)





昨日はロングワームの反応が良かったチョキ

2.5~3inchでのアタリが多かった口笛

アジのサイズは10~15くらいやったけど笑い泣き

稲刈りが終われば釣りにいっぱい行きたいと思っております爆笑

以上でーす口笛