バチ抜けシーバス(*≧ω≦) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

火曜日は仕事終わりに少しバチ抜けシーバスでもと思い大阪湾に行って来ました口笛

下げ止まりから上げ半ば位までの釣行なんで微妙かなとは思いシーバスの姿だけでも確認できればと軽い気持ちで行って来ました(笑)

思った以上にシーバスが居たこととベイトフィッシュの数にはびっくりしたけど爆笑

タックルはソアレSS806LとコンプレックスCI4の組み合わせウインク

普通にメバルのフロート用タックルおねがい

ちなみに爆風でしたけどね笑い泣き

沖と足下を交互に探りながらランガンスタイルニヤリ



ナイスメバル口笛

上げ潮が効きだした頃に1度シーバスを掛けたけどルアーのメンテナンスちゃんとしてなかったから針折られましたえーん

水位が低くてもなんとかなるんだと改めて思いました照れ