これで連敗脱出か?(((*≧艸≦)ププッ | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

木曜日の仕事終わりから出撃してきましたがワンドは濁りがきつく潮通しが良いポイントを目指すが人がいっぱいガーン

空いてるところは濁りといったかんじでしたあせる

干潮の潮止まりまで時間があまりないんでいつもの堤防で勝負プンプン

濁りの中でもマシな所を重点に目立つピンクレッドでスタートしてみましたニヤリ

チャートゴールドと悩みましたが(笑)



小型でしたが久しぶりの1杯ラブ

やっとカリスタとステラに墨付け出来ました照れ

この後も空いてるポイントを回りましたがイカは見えるが反応悪く少し仮眠して朝マズメから打ち直すことにニヤリ

降ったりやんだりの中風裏を探してポイントを回ったが反応もなく昼前に終了口笛

昼からは車のタイヤ交換に行って来ました照れ



これでまた頑張って走って行きますよ〜(((*≧艸≦)ププッ