Newリールお披露目も雨(´TωT`) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

今のところ2連敗中のエギングえーん

春になり畑と山が忙しくなる前に釣果をあげたいんですが・・・ガーン

最近はお告げの夢も見ないしなえーん

ステラに続きヴァンキッシュも手に入った為、土曜の夕方から出動してきましたニヤリ

まずは太地の地磯をチェックして藻の成長具合を見てから漁港で夕マズメを迎えましたニヤ

チョロチョロしながらチェックするも不発ショボーン

潮止まりで北上を決意ニヤリ

ポイントが空いていないアセアセ

そしてまた南下(笑)

大島辺りでウロチョロ。

また北上リムジン後ろリムジン前

やっと入れた地磯で潮止まりまで粘ってみるも不発ガーン

朝マズメまでお休みzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

日曜の朝マズメから雨雨雨雨

悩んだけどヴァンキッシュを選択おねがい

ちょっとした気分転換ニヤリ

リール自体は軽いけどハイギアにしたせいかノーマルギアのステラを使ったあとなのかはわからないけど回転の重みをとても感じるえー?

軽いわりにちゃちさも全然感じないんで良かったかなと思ってるラブ

あとは2タックル共に釣果が出てくれれば良いんだけどあせるあせる

潮止まったんで北上して帰りながら白浜まで撃ったけど実力不足で撃沈えーん

早く帰って嫁のリールのメンテナンスでもすることにしました(笑)



嫁のセフィアと自分が以前まで使ってたセフィアCi4+のドラグワッシャーの交換レンチレンチレンチ

10年と7年程使ってたからワッシャーがぺちゃんこになってましたてへぺろ





この春からはこの二刀流で頑張っていきたいと思っておりますニヤ

以上でした(((*≧艸≦)ププッ