雪降る中(笑) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

土曜日は朝から雪\(^-^)/

エギングに行く予定なんやけどププッ・・・

しかしどうしても行きたかったんで昼から出発リムジン後ろリムジン前 

行きしなは雪と風で不安ショボーン

一ヶ所目のポイントも爆風うっ・・・

二ヶ所目のポイントはやや追い風で風もマシ笑

軽く下見したらベイトもそれなりに居てるし上げ潮のタイミングで入り直すために一旦撤退ダッシュ

少し紀南釣具センターに遊びに行って来ました笑

上げ半ばのタイミングで二ヶ所目のポイントに到着笑

結構濁りが入ってたんでラトル入で探ってみたけど無反応え~ん

常夜灯にキビナゴが群れで入ってきたタイミングでエギchangeグラサン

ドロー4のシロギスおねがい

1投目でヒットラブ



寒さに負けずにGETいえー

この後潮止まりまで粘ったけど反応無し・・・汗

相変わらず1杯しか釣れませんおしまい