畑が(´TωT`) | せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

せーやの自由に釣ってみよう( *´艸`)

基本釣行記。
たまに日常も書きまーす(^.^)

昨日は今回の台風で結構被害に有った畑にダメになった野菜を引き抜きに行ってきたガーン

トウモロコシは全滅えーん

ナスもほぼ全滅えーん

なんとかししとうとピーマンが生き残ったラブ

心入れ換えて秋植えの用意しなくちゃニヤリ

夕方だけバス釣りにうお座うお座



激ヤセのバスエサ探してウロウロしてたけど巻物では追いきらなかったのでフリックシェイクのノーシンカー落としたらすっ飛んできた爆笑



デラボールでもゲット口笛

魚を追っかけてるヤツは居てるもんやねニヤリ

そろそろ海の用意してなんか釣りに行こ口笛