私は、大切な人を亡くした経験があります。

人生をかけて一緒に生きたいと思ったひとでした。

今は私の心の中で一緒にいるのだと
思っていますが....。


現実を生きることに懸命となり
その悲しみどこか昇華されていない
のではないか。

ただひたすらに前を向く。
きっとこれが私なんだと生きてきました。



そんな私をまだだまだだと
引っ張り続けていたのは他でもなくこの私。

時々は、振り返ってよく頑張っとるよ。

って抱きしめてあげたいわ。

この何年か、この昇華しきれていない
悲しみや寂しさ、もうそばに居てあの人の香りを
感じて安らぐことのできない無念さ。

この想いを前へ進む力へ変えてきたかもしれない。

時々くれるサイン。

いつも見守ってくれてると思うけど、
やっぱりあなたに私は必要なかったのかな?

って少し涙が出てくることもある。



毎日新しい朝と共に新しい私が、続いていって
すっかり遠く感じることもある。

そんな想いがわたしを見放さないで。
まだ側にいてほしい。
とうつむいていて。

もう、俺のことはいいだろ。
早く前へ進め。
と突き放された気持ちにもなる。

悔しさか、根っからの負けず嫌いのせいか
無理やりまた前を向こうとしたり。


ぜーんぶ私の頭の中。心の中で。



こんな私が、ブロックリリースやヒーリング
と出逢い一歩ずつ。
ゆっくりゆっくり。


本日も、お読みくださりありがとうございます。
愛と光の感謝の祈りを込めて
         亜弥海🏖

ただ今追加いただきましたら
ブロックリリースおひとつプレゼント🎁
↓↓↓


🌏メニュー
🌺お腹痩せヒーリング  〈各コース〉

🌈  ブロックリリース1時間¥6.000

🌾豊かさへのブロックリリース

1時間¥8.000

🪐過去世からのブロックリリース

1時間¥6.000
                                 

ただ今¥3.000にて承り中)


🍀不調改善ヒーリング     ¥8.000


🍌腸内環境改善ヒーリング   ¥8.000

💗愛のエネルギーヒーリング(無料一斉開催)