大切な人を守るためにどんな取り組みされてますか?

『地の時代』
今までこれさえあれば大丈夫と思っていたことが
変化していっていますね。

『風の時代』へ突入して約1か月。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

変化がどんどん進んできていて
ますますどう生きていくのが良いかではなく
どう生きて生いきたいのかが問われているような気がします。


今までにない、聞いた事ないような事がどんどん起きてますね。
これから2024年頃まで変化は続くのだとか。


先が見えないぶん、自身や大切な人の体調の変化にも
敏感になっているのではないでしょうか。
私も先日、身体の倦怠感や発熱を自覚し。
とても不安な気持ちになってしまいました。

でも、どうでしょう。

不安は募るばかりで、どう対処すれば良いか。

かかりつけ医へ電話連絡されるのも良いかと思いますし。今のところ他に思いつかないかもしれません。

わたしもにんげんだもの。

不安になることもある。


そんな時、かかりつけヒーラーに連絡しました。

もちろん、医師にきちんと指示を仰ぐことが優先です。

そのあとは、心配なその想い。
ヒーラーに癒してもらうそんな時代が来たんだなぁ。
と実感しました。

いつもの優しい言葉で
ふっ。と心の荷をおろし緩めるて貰うことで
改善に向かう。

私の場合は、季節的なものか疲れだったのか。
セルフヒーリングで改善しました。

でもいちばんは、ヒーラーからの言葉でした。


心と身体が表裏一体であるのはここでよく書かせていただいていますが、
心の不安が、さらに事を深刻にする事もあります。

小さなお子さんをお持ちのおかあさんや、
お年寄りのお世話をされている方などは今特に敏感になられているのではないでしょうか。

そんな時、心の不安やからだの不安についてお話しができるかかりつけヒーラーがいることがどんなに心強いか痛感いたしました。

私もそんなヒーラーになれるよう。
精進して参ります。

本日もお読みいただきありがとうございました
愛と光の感謝の祈りを込めて
            亜弥海