ある日の日曜にした事 | Are you happy?

Are you happy?

日々の生活の中で感じたり、思う事を呟いてます。
もし良かったら、最後まで読んで頂けたら嬉しいなぁヽ(o´3`o)ノ

その日は、アロマ検定1級の検定を受ける日だったんだけど、本当は友達と行く予定だったのに…

友達は彼氏と行くからって…(×Д×Ψ)Ψ

最初はショックだったけど、無事たどりつけたし、前もって早めにでたから、素敵な場所みつけれたし試験前にゆっくりできた、多分1人じゃなかったらこんなに自由じゃなかったのかなって((笑))

何とかなるさって、行動力はよくほめられるんだけど、我ながらそのあとの行動力はすごかった♪

向こうに住んでる友達にも会おうなんて、試験の二日前に連絡とりながら、トントン拍子に進んでる♪

行った事なくて不安だから地図調べたり…試験勉強せず何してるんだろうってf(^^;

結果わかるまで何だかそわそわ((笑))

終わりよければ全てよし
無事受かって、ほっとしたんだぁ♪♪