最近はかわいいマタニティーウェアが
ありますねセーターラブラブ
 
ですが、私はマタニティ服を
1着も買わずに出産を迎えました!
 
 
 
なぜかというと、
日に日に変わりゆく自分の身体に
気持ちがついていかず、
まだまだ今までの自分でいたいという
気持ちの方が強かったからです付けまつげ鏡
 
 
マタニティマークですら付けるのに
抵抗がありましたが
赤ちゃんを守るためにさすがに
つけていました赤ちゃんキラキラ
 
 
 
 
4ヶ月目くらいから
スキニーパンツのチャックが
しまらなくなり
そこからワンピースに切り替えました乙女のトキメキ

 
もちろん、マタニティ用ではなく
普通のレディースのショップで
購入したものですセーター

 
秋や冬のワンピースは寒いので
ヒートテックや極暖スパッツなど
下に履いていましたデニム
 
 
 
お腹が大きくなるとどうしても
丈が短くなってしまうので
もし購入するなら丈が長めなものを
選んでくださいね!ドレス
 
そして、金銭的にも出産してからも
着れるものを買うといいですよね!札束
 
 
 
 
 
なので、下着以外は心も身体も一般人です!笑
 
 
妊婦でもおしゃれは出来ますし
トレンドの服も頑張ったら着れます!(笑)
 
 
変わりゆく自分を受け入れられない方も
自分のためにもいろんな方法で
マタニティライフ楽しんでくださいねくまクッキーラブラブ