はじめまして! | シャッターのブログ

シャッターのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!
ふとブログを書いてみようと思い立ったのには、なんとなく理由があります。

もともと興味もあり、
最近ナンパ師さんのブログを見ててオモロイと感じた。

そして本日。なかなかついてない日だ。

ざっくり書くと

PM7時過ぎ 女の子と焼肉スタート
PM9時半 焼肉終了。食いつきあり。しかし確実に胸にパットいれてるw
そして二軒目打診されるが、もっといい案件から連絡入り放流。

PM10時過ぎ
もっといい案件と飲み。
しかし、髪型とか批判気味にしてたら、機嫌悪くなるw
そして友達と情報共有して探り入れてるなかなかやるやーつ。
おっぱいはでかい。しかし食いつきなしw

PM11時半 解散wおそらくやつは六本木へw
先ほどの焼肉子へ電話
つながる。合流。てか先ほどの焼肉代高かったきがするw

AM0時過ぎ 合流
まっすぐテルほーへ

適当にいろいろさせてたら機嫌悪くなるw

AM3時 
焼肉子  シャワー浴びてきなよ
俺 オッケ!でも浴びてる間にいなくなりそうw
焼肉子  そんなわけないじゃんw
俺  だねwいってくるわ!

シャワー浴びて1分くらいして電話なる


受付  お連れ様帰りましたよ

俺 マジかw

オナニーしてきたくw


久しぶりになかなかの惨敗により記録に残すことにw

今後もなんかあれば書きます