沈下橋 | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

次の日の朝は勿論早起きして海!!


波は腿腰〜!!

前日よりサイズダウンしてましたが面は綺麗!!^ ^


3時間程入って風も入り出して更にサイズダウンしたので終了〜!!


サーフィンが終わった後に駐車場で顔交換アプリで爆笑して盛り上がるおじさん達…笑( ̄∇ ̄)

そこから折角なので色々なポイントを見てまわる事に♪^ ^

そして昼食を一緒に食べた後に今回めちゃお世話になった2人とお別れ…涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また来年春に再会する約束をして♪(#^.^#)

そしてパイセンと娘と自分の3人は波も微妙なので沈下橋巡りに行く事に!!





四万十川ヤバいね〜♪

めちゃ癒される♪\(//∇//)\





中々スリルがありました…笑( ̄∇ ̄)

そして夜は焼肉〜♪

やくにく屋⁇

値段も安くてめちゃ旨かった〜♪\(//∇//)\

からの〜!!ホテルに帰ってからは爆睡…💤

最終日に続きます…( ̄∀ ̄)