ジョキン…3( ̄∀ ̄) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

今日も事務仕事を終わらせてゆっくり出発〜!!

2日間良い波に乗らせて頂いたので今日は気持ちもゆっくりゆったり〜♪( ̄∀ ̄)

現地に着くとオンショア強め…( ̄∀ ̄)

サイズもたまにセット胸ぐらいだか微妙…( ̄∀ ̄)


何本かセットに乗って1時間ぐらいで上がりました…(⌒-⌒; )

その後は60オーバーのカッコ良い先輩サーファーの方々とサーファーあるある話で盛り上がりサーフィンってなんでこんなに最高なんやろうか〜と…

それは…

健全な麻薬だから…笑( ̄∀ ̄)

バリに行かれていた方からタバコも頂きました♪^_^



香りが良い♪( ̄∀ ̄)

味は…


微妙…笑( ̄∀ ̄)


この3日間ガッツリジョギング…

ではなく…


サーフィンさせてくれた嫁様に感謝!感謝!!m(_ _)m

この3日間約束もしてないのに当たり前の様に海で会う人多かったなぁ〜!!笑( ̄∀ ̄)




新しい出会いもあったり!!

やっぱ海良いね〜♪

サーフィン良いね〜♪(≧∀≦)