沖黒に〜‼︎(o^^o) | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

船が向かったのは沖黒〜♪(o^^o)

上がった磯は〜‼︎

ナガミゾ〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

去年も夕方の1時間バチバチのブチブチやられた記憶が蘇ります…( ̄∀ ̄)



前日から泊まりで上がっていた方と入れ替わりで上がる事が出来ました〜♪(≧∀≦)

状況を聞くと…

たった今食いだしたと…

激アツじゃないですか〜‼︎( ̄∀ ̄)

ハリスを1.7に上げてからの〜

マスターピースは02にガン玉はジンタンの3に変更してからガンガン入れてからの一投目‼︎

竿2本以上入ったところで道糸バチバチ〜‼︎( ̄∀ ̄

難なく上がって来たのは35ぐらしの口太ちゃん!( ̄∀ ̄)
狙いはお前ではないとか思いながらもライヴェルに…笑( ̄∀ ̄)

そして…

ひろさんの竿がガチ曲がり〜‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


上がって来たのは47の口太〜♪(≧∀≦)


2人で今日のミッション達成〜♪(≧∀≦)

仲良く47センチ♪(≧∀≦)

最高です♪(≧∀≦)

2人で今日は満足〜と話してましたがまだ尾長ミッションが残っています…( ̄∀ ̄)

そして…

尾長タイムが突然やって来ます…( ̄∀ ̄)

竿3本近くまで入れ込んで…

暴力的なバチバチ〜‼︎

からのチモトからプッツン…( ̄∀ ̄)

一度やり取りまで持ち込みましたが何処かにあたってハリスから飛ばされました…涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして‼︎

ひろさんの竿がまたまたガチ曲がる〜‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


間違いなく尾長の引き‼︎


自分もタモを持って見守ります…

かなり深い所で掛けたので中々浮いて来ません…

そして…

ウキが見えて…

魚は…


尾長や〜♪(≧∀≦)


めちゃ綺麗な45センチの尾長♪(o^^o)

タックルも道糸からハリスまでやり変えて獲るべくして獲った尾長です!

流石です!

やり取りも落ち着いてるし…

ひろさんカッコ良すぎ…( ̄▽ ̄)

昨日は2人でワイワイめちゃめちゃ楽しい時間が過ごせました♪(≧∀≦)


やっぱサーフィンも釣りも楽しすぎて困ったものです…(⌒-⌒; )