日曜日 | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

久々の2連休でした!(^o^)


土曜は磯に行かせてもらったので、日曜は子供会の行事が終わった後に子供と二人でキックボードを持って大銀ドームに!!(^o^)


10年くらし前は仕事が終わってから毎日、車にレールやら積んでスケボーしに行ってましたね…(汗)(^_^;)
(若かったな~(汗)(^_^;))

今は下の女の子とデートです♪
もうおっさんになったな~(笑)(汗)(^_^;)




眺め最高~♪
しかし…


体力が…


何周もさせられました…(涙)(ToT)

やっと駐車場に…



「パパ~!!めちゃくちゃ楽しかった~♪」

と喜んでくれたので良かったです♪(^_^)
(お金もかかってないし…(笑))

たまには体を動かさないとヤバいですね…(汗)(^_^;)







Android携帯からの投稿