昨日は… | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

本当は釣研FGのクロ釣り選手権に行くはずだったんですが、連チャン釣行になる為に嫁の怒りのウネリがとれず…
断念…(涙)(ToT)

近場に、りょう君とセイジ君と行って来ました!!(^o^)

3人でチヌ釣り選手権です!!(^w^)
規定は11時迄に40UPのチヌの1尾の長寸で競います!!(^o^)

先ずは釣具屋で撒き餌を!!

ヒロキュー
今日こそは、「俺のチヌ」に「麦黒鯛」です♪(^w^)

そして、釣り場に到着!!(^o^)

セイジ君は夜勤明けの為に少し遅れるとの事なので、二人で先に竿を出します!!(^o^)

餌取りはいない感じ…

何投かして…

少し仕掛けをいじくります!!


ヱB丸
「りょうくん!!」
「次の1投で食わせるよ!!」


釣れちゃいました!!(笑)(^w^)
40UP♪(笑)(^w^)

少しだけ師匠としての名目が保たれました…(笑)(汗)(^_^;)


そして、遅れてセイジ君が到着!!(^o^)

今日はかなりバシッと決めてます!!




(^w^)

そして、セイジ君が竿を出す前に40UPがまたヒット~!(^o^)


しかし…

セイジ君が竿を出してからがスタートなので、この2枚は、ノーカウント…(涙)(ToT)



セイジ君も用意が出来て、スタートです!!(^o^)


そして、りょうくんにもヒット~!!(^o^)


40あるか…ないか…微妙…(汗)(^_^;)
後で計測ですね!!(笑)(^w^)


りょうくんが…
「ヱB丸さん!!」
「ここは型が揃ってますね~!!」

ヱB丸
「そうやなぁ~」


そして…
セイジ君もヒット~!!


15㎝位のメイタ…
場の空気を壊します…(笑)(^w^)



そして、りょうくんがキビレ…

セイジ君がメイタ…


自分は当たりなし…(涙)(ToT)

またまたセイジ君もメイタ!!
そして終了!!(^o^)


果して…
りょう君の釣ったチヌは40あるのか…


結果…


39.8㎝…(笑)(^w^)

セイジ君と自分は、大喜び!!(笑)(^w^)

キャリーオーバー中です!!(^w^)

次回、参加を希望される方はヱB丸まで!!(笑)(^w^)



Android携帯からの投稿