昨日は… | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

昨日の詳細です…(汗)(^_^;)

先ずは、家をゆっくりと出発!!(^o^)

釣具屋に10時に到着!!
そして撒き餌を練り練り!!


ヒロキューの小粒を三角にジャンボを一角!!
それに「磯マスター遠投」を二袋と「アドバンスグレ」を二袋!!(^o^)

この配合はかなり良かったです!\(^o^)/

そして現地に12時位に到着!!

しばし就寝…


そして3時から抽選!!
自分は、えびす丸の2便…(汗)(^_^;)

赤峰君もえびす丸しかし赤峰君は1便!!(  ̄▽ ̄)

赤峰君を見送り、平松君も政進丸の2便だったのでしばし談笑!!(^o^)

ウネリがあるので競技開始も8時半からになります!!

そして、自分が上がった磯は…


シオフキ!!

一緒に上がった方もとても良い方でした!!
〇〇さんジュースまで頂いてありがとうございました!!(^o^)

そして8時半になり競技開始!!(ノ`△´)ノ

そして1投目…


この磯はアジに占領されてました…(涙)(ToT)


手前にアジをとにかく寄せて、おもいっきり遠投!!(ノ`△´)ノ


何とかキープサイズを4枚…(汗)(^_^;)


それから場所を交代!!

場所を変わってもアジ凄い…(涙)(ToT)



そしてまた元の場所に交代して何とか5枚…(汗)(^_^;)

型はまったく出ませんでした…(汗)(^_^;)
10枚揃えるのは大変ですね…(汗)(^_^;)

久々にこんなに集中して釣りをしました!!

港に戻ってから表彰式です!


釣ってる方はしっかりと釣られてました!!


優勝された方は横島8番に上がられた方でした!!
おめでとうございます!!(^o^)


また来年ですね!!(^o^)

出場された選手の方スタッフの方々
お疲れ様でした!!(^o^)





Android携帯からの投稿