昨日は!! | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

昨日は、今年から小学生に上がる長男を連れて、蒲江方面に行って来ました!!(^o^)

最初のポイントに着いてまだ夜が明ける前だったので、味噌を飲んで体を暖めます!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


明るくなってスタートです!(^o^)



ここでは9時位まで頑張りましたが…


フグが凄すぎです…(T▽T)

場所移動です!(ノ`△´)ノ


何処に行くか悩んで、「よし!!ドン深のとこに行こう!!」

ここでは、子供のサポートです!仕掛けを作ってあげて釣り開始です!!(^o^)

撒き餌を撒くと…

イワシとサヨリが…




子供は大喜びです!(^o^)
自分は一切手伝わず子供が自分で撒き餌を撒いて、仕掛けを投入してカラマン棒で当たりをとって釣っていました!( ̄□ ̄;)!!
親バカですが、この姿にかなり感動しました…(T▽T)成長したな~と…

ここで昼飯タイムです!(^o^)

少し休憩してから今度は自分も頑張ります!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
休憩してから少し下げの潮がきいてきたので、仕掛けを重たくしてガンガン入れていきます!!
竿4本位入ったとこで…




バチッ!!バチッ!!
ラインが弾かれます!!( ̄□ ̄;)!!

キタ~♪(*≧∀≦*)
上がってきたのは40ちょいの綺麗な真鯛でした!(^o^)

パパも少しいい所が見せれました…(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
磯もいいですが、子供との釣りも違った感じで、凄く楽しい釣行でした♪(〝⌒∇⌒〝)


Android携帯からの投稿