あたしはどーなりたいのか(T_T)。。。

今は自分のことやって気を紛らわせるしかないです(T_T)


ゆみと話せて良かったー

ひろむと会えて良かったー


友達はまじで大切だー

目標

家から学校までいくこと


そして一限参加


メイクモデルやったけどまじスタイリスト感じ悪かった

二度とあの人に切られたくない

せっかくわざわざ急なお願いにも関わらず行ってあげたのに

感情ないやつマジ無理