ここでクイズです!!

このラーメンを提供しているお店は?

どこでしょうか♪

 

スタイル味噌

 

肉まみれスタイル味噌

 

蟹スタイル塩

 

札幌炙り叉焼麺

 

焼餃子

 

ネギトロ叩き飯

 

 

メニュー♪

 

券売機♪

 

 

 

 

 

ヒントです!!

麺スタイル林の特徴

麺スタイル林は、大阪メトロ谷町線都島駅から

徒歩1分というアクセスの良さが魅力。

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気で、

冷房もよく効いていて、熱いラーメンを食べても

快適です。また、お子様連れの家族には

特に嬉しいサービスがあり、5歳以下のお子様は

ラーメンが無料で、ガチャポンも楽しめるように

なっています。

メニューと味

麺スタイル林の一番のウリは、12年の

研究を経て生み出された「スタイル味噌」です。

ドロッとしたこってり味噌はコクがあり、

4段階で味変を楽しめるようになっています。

また、麺は毎日手打ちされており、保存料も

含まれず新鮮な麵です。

また、「新スタイル塩」もおすすめです。

透き通った塩スープに、ホタテ・鶏肉・

チャーシュー・カニが盛られています。

カニは出汁用途で飾りかなと予想してましたが、

しっかり足に身が詰まっています。

感想

私が訪れた際には、「スタイル味噌」を

注文しました。一口スープを飲んだ瞬間、

その美味しさに驚きました。麺はツルツルの

中太麺で、ストレートで麺は柔らかめです。

また、大きめのチャーシューと味玉、肉みそに

白髪ねぎがトッピングされており、

見た目も美味しそうでした。

また、「新スタイル塩」も試してみました。

クリアな塩スープにカニの風味が良く合っていて、

非常に美味しかったです。

まとめ

大阪市都島区にある「麺スタイル林」は、

その美味しさと、家族連れに優しいサービスで

地元の人々から愛されているラーメン店です。

大阪府大阪市都島区を訪れた際には、

ぜひ「麺スタイル林」を訪れてみてください。

その美味しさに、きっと満足することでしょう。

 

 

 

 

 

答えは・・・。

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓