ここでクイズです!!

このラーメンを提供しているお店は?

どこでしょうか♪

 

 

 

 

 

ラーメン

 

油そば

 

メニュー♪

 

券売機♪

 

 

 

 

 

ヒントです!!

店舗の特徴

どでん大宮店は、落ち着いた雰囲気の中で

美味しいラーメンを楽しむことができるお店です。

店内は清潔で、スタッフの方々はいつも笑顔で

迎えてくれます。また、店内にはラーメン作りへの

こだわりを感じさせるアイテムがたくさんあり、

訪れるたびに新しい発見があります。

メニューと味

どでん大宮店のメニューは多彩で、ラーメンの

種類も豊富です。特に人気なのは、

濃厚な豚骨スープと自家製の中太麺が絶妙に

組み合わさった「どでんラーメン」です。

また、「辛味噌ラーメン」はスパイシーな味わいが

特徴で、辛いもの好きにはたまらない一品です。

どでん大宮店のラーメンは、一杯一杯丁寧に

作られており、その美味しさは一度食べたら

忘れられないものです。スープは絶妙な

バランスで、麺との相性も抜群。

トッピングのチャーシューやメンマも、

一品一品が丁寧に仕上げられています。

個人的な感想

私がどでん大宮店を訪れたとき、

最初に感じたのはその温かな雰囲気です。

そして、注文したラーメンが運ばれてきたときの

感動は言葉にできません。一口食べてみると、

その美味しさに驚かされました。

スープ、麺、具材、全てが一体となって、

最高のラーメン体験を提供してくれました。

埼玉県さいたま市北区に訪れた際は、

ぜひどでん大宮店を訪れてみてください。

その美味しさと心地よい雰囲気を、

皆さんもぜひ体験してみてください。

 

 

 

 

 

答えは・・・。

    ↓

    ↓ 

    ↓

    ↓

    ↓