ここでクイズです!!

このラーメンを提供しているお店は?

どこでしょうか♪

 

博多豚骨ラーメン

 

味玉豚骨ラーメン

 

ニンニク豚骨ラーメン

 

チャーシュー麺

 

ミニチャーシュー丼

 

メニュー♪

 

券売機♪

 

 

 

 


ヒントです!!

特徴

「めんめん・かめぞう」は、そのシンプルな

外観からは想像もつかないほど、

多彩で美味しいラーメンを提供しています。

店内は清潔で、スタッフの方々はいつも笑顔で

迎えてくれます。また、店内は落ち着いた

雰囲気で、一人でも、友人とでも訪れやすい

空間となっています。

「めんめん・かめぞう」のラーメンは、

その豊かな味わいとバラエティ豊かなメニューで

知られています。特に、博多ラーメンは絶品で、

豚骨スープのコクと香り、そして細麺の

もちもちとした食感が絶妙にマッチしています。

また、辛味噌ラーメンも人気で、

辛さと味噌の風味が絶妙に調和した一杯です。

メニュー

「めんめん・かめぞう」のメニューは、

博多ラーメンをはじめ、辛味噌ラーメン、

醤油ラーメン、塩ラーメンなど、

バラエティ豊かです。また、トッピングも

充実しており、チャーシューやメンマ、

ネギ、味玉などを追加することができます。

感想

私が「めんめん・かめぞう」を訪れたとき、

まず感じたのはその暖かい雰囲気とスタッフの

親切さでした。ラーメンはどれも美味しく、

特に博多ラーメンの豚骨スープの深みとコクには

感動しました。また、辛味噌ラーメンの辛さも

ちょうどよく、食後の満足感がありました。

 

 

 

 

 

答えは・・・。

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓