ここでクイズです!!

このラーメンを提供しているお店は?

どこでしょうか♪

 

 

中華そば

 

チャーハン

 

 

 

 

ヒントです!!

特徴

つづみ星は、そのシンプルながらも深い味わいの

中華そばと、風味豊かなチャーハンで

知られています。店内は落ち着いた雰囲気で、

スタッフの皆さんはいつも笑顔で迎えてくれます。

つづみ星の中華そばは、その独特のスープと

自家製の麺が絶妙に組み合わさった一杯です。

スープは豚骨と鶏ガラをベースに、

秘伝の調味料で味付けされています。

また、チャーハンはパラパラとした食感と、

具材の旨味が引き立つ味付けが特徴です。

メニュー

つづみ星のメニューは、中華そばとチャーハンの

他にも、餃子やチャーシューなど、

様々なサイドメニューが揃っています。

特に、自家製のチャーシューは、

その柔らかさとジューシーさで評判です。

感想

まず驚かれるのはその深い味わいの中華そば。

スープはコクがあり、麺はもちもちとした

食感が楽しめます。また、チャーハンは一皿で

満足感があり、その美味しさには更に驚かされる

との感想が・・・。”仕上げのラーメン?”

 

 

 

 

 

答えは・・・。

    ↓

    ↓ 

    ↓

    ↓

    ↓