ここでクイズです!!

このラーメンを提供しているお店は?

どこでしょうか♪

 

醤油豚骨ラーメン

 

醤油豚骨SP

 

塩豚骨ラーメン

 

醤油豚骨きゃべもや

 

醤油豚骨ネギ

 

唐揚げ

 

 

メニュー♪

 

券売機♪

 

 

 

 

 

ヒントです!!

店舗の特徴

武骨家 鶴見店は、そのシンプルな外観とは

裏腹に、深みのある味わいのラーメンを

提供しています。店内は清潔で、スタッフの

皆さんはいつも笑顔で迎えてくれます。

また、店内の壁には、訪れたお客さんからの

感謝のメッセージがびっしりと書かれています。

メニューと味

武骨家 鶴見店のメニューは、シンプルながらも

バラエティに富んでいます。特に人気なのは、

「武骨ラーメン」です。このラーメンは、

豚骨と鶏ガラをベースにしたスープが特徴で、

そのコク深い味わいが絶品です。

また、トッピングのチャーシューは、

柔らかくてジューシーで、一度食べたら

忘れられない美味しさです。

また、「辛味噌ラーメン」もおすすめです。

こちらは、ピリッとした辛さが特徴で、

スパイシーなラーメンが好きな方には

ぴったりです。辛さは調節可能なので、

自分の好みに合わせてオーダーできます。

好み

武骨家 鶴見店のラーメンは、その深い味わいと

バランスの良さから、幅広い年齢層から支持を

受けています。また、辛味噌ラーメンのような

辛いメニューもあるため、辛いものが

好きな方にもおすすめです。

特に、スープの深みとチャーシューの

柔らかさは、他のラーメン店では

なかなか味わえないものです。

神奈川県横浜市鶴見区を訪れた際には、

是非一度、その美味しさをご自身で

体験してみてください。

 

 

 

 

 

答えは・・・。

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓